野性の証明 VOL.2 [ 林隆三 ] 動画配信なら無料で見れるかも?

野性の証明 VOL.2 [ 林隆三 ]
キャスト情報、レビュー感想などはこちら(楽天ブックス)
価格: 3,344円
販売元: 楽天ブックス

詳細・あらすじ

林隆三 浅茅陽子 小川真由美 井上昭【VDCP_700】 ヤセイノショウメイ ボリューム 2 ハヤシリュウゾウ アサジヨウコ オガワマユミ 発売日:2010年09月21日 予約締切日:2010年09月14日 東映ビデオ(株) DSTDー7534 JAN:4988101152537 【シリーズストーリー】 オイラン淵で起きた2つの事件を追う味沢。その彼の身にも危機が迫る!/立ち退きに反対していた老人が、オイラン淵から死体で上がった。羽代署は自殺と断定したが、保険外交員・味沢岳史と羽代新報記者・越智朋子は、大場がらみの人間による殺人と確信していた。オイラン淵ではもう一つ、気がかりな事件があった。味沢が妻名義の高額な死亡保険を販売した井崎照男が、自動車を運転中に転落したのだ。井崎は一命をとりとめたが、同乗していた妻が行方不明。羽代署は、確たる証拠もないまま、死亡事故と断定した。疑念を抱いた味沢は朋子と独自に調査を始め、井崎が妻を殺害して堤防に埋めた後、事故を偽装したことを突き止めた。そして味沢には別の目的があった。柿の木村に縁のある人を追っているのだ。そして、そんな彼を追っている男がいた。岩手県宮古署の村長刑事だ。村長は味沢を、柿の木村の事件の犯人とにらんでいるのだ。そんな折、井崎が何者かに殺された。味沢は、井崎のマンションに呼び出されたところを、殺人容疑で拘留されてしまう。井崎は大場の手下だった。羽代署も大場の息がかかっている。都合の悪い味沢を封じるなど、たやすいことだろう。はたして味沢の運命は!? 【シリーズ解説】 森村誠一の“証明シリーズ”完結編を完全ドラマ化父と子の絆を問う珠玉のサスペンス スタンダード カラー 日本語(オリジナル言語) ドルビーデジタルモノラル(オリジナル音声方式) 日本 YASEI NO SHOUMEI VOL.2 DVD テレビドラマ 日本

タイトルとURLをコピーしました