秘密の家~愛と復讐の迷宮~ DVD-BOX3 [ ソ・ハジュン ] 動画配信なら無料で見れるかも?

秘密の家~愛と復讐の迷宮~ DVD-BOX3 [ ソ・ハジュン ]
キャスト情報、レビュー感想などはこちら(楽天ブックス)
価格: 14,080円
販売元: 楽天ブックス

詳細・あらすじ

ソ・ハジュン イ・ヨンウン ジョンホンヒミツノイエ アイトフクシュウノメイキュウ ディーブイディー ボックス3 ソハジュン イヨンウン ジョンホン 発売日:2023年01月06日 予約締切日:2023年01月02日 アクロス TSDSー76026 JAN:4985914760263 【シリーズストーリー】 ジファン(ソ・ハジュン)は、司法試験合格を目指しながら母ギョンソン(ユン・ボギン)と姉ミニョン(ユン・アジョン)と3人で平穏な日々を送っていた。ある日、ギョンソンは自身の行動に不安を覚え、病院で診てもらうとアルツハイマー型認知症だと診断される。しかし、息子たちには迷惑をかけたくないと話さずにいたのだった。そんな中、お金や実力、家柄までも兼ね揃えた怖いもの知らずで、検事を目指すテヒョン(ジョンホン)が飲酒運転によって事故を起こし、ギョンソンを轢いてしまう。司法試験合格目前だった息子テヒョンが起こした事故に動揺した母スクジン(イ・スンヨン)は、あらゆる手を使い事故を隠蔽することに。一方、テヒョンは事故当時の記憶を失っており、スクジンの手により事故のことを明かす者は誰一人としていなかった。その後、9年の月日が経ち、弁護士になったジファンは娘のソルと2人で暮らしていた。弁護士をしながらギョンソンが働いていたソルロンタン店を引き継いで営業し、行方不明になった母の行方を追っていたが…。 【シリーズ解説】 自身を取り巻く秘密の中に足を踏み入れた、行方不明の母の痕跡を追う心優しき男の壮絶な復讐劇! 16:9 韓国語(オリジナル言語) 日本語字幕 韓国 2022年 DVD アジア・韓国 テレビドラマ

タイトルとURLをコピーしました