拳銃と薔薇と女 [ ユ・ジイン ] 動画配信なら無料で見れるかも?

拳銃と薔薇と女 [ ユ・ジイン ]
キャスト情報、レビュー感想などはこちら(楽天ブックス)
価格: 1,485円
販売元: 楽天ブックス

詳細・あらすじ

ユ・ジイン カン・ジュンハ チェ・シヨン イ・ユナケンジュウトバラトオンナ ユジイン カンジュンハ チェシヨン 発売日:2021年01月08日 予約締切日:2021年01月04日 マキシマム・リスク MRー38 JAN:4589825443170 【ストーリー】 ターゲットを葬る前に必ず、女に絶頂を迎えさせ、薔薇の花びらで埋葬するー。それがギターを弾く殺し屋のやり方。新たな事件が起き、被害者の女性が、バスルームで花びらに囲まれ死んでいた。女性捜査員のホワイトはキザな演出をするこの薔薇の殺し屋を捜索していた。手掛かりは、鋭く印象的な目とギターケースだけ。しかし、ようやく突き止めた男は、印象が違う男だった。その男は、リーゼントの殺し屋。リーゼントの殺し屋は、優柔不断で、ドジな三流のヒットマン。殺し屋のルールを口にするが、ルールを守れず、情に流される。報酬は値切られ、何でも屋までやり、買い物までもさせられる似非の殺し屋とわかる。一から捜査をやり直すホワイトは偶然に目つきの鋭い、ギターケースを抱えた男を見つける。しかし、ギターケースの中を見るが銃は入っていなかった。見当違いではあったが、その男に惹かれるホワイトは一夜を共にする。しかし、ベッドの脇にあったもう一つあったギターケースの中には銃がぎっしり詰まっていった。 【解説】 絶頂を迎えた後、薔薇の花びらが舞い落ちる。 スタンダード カラー 韓国語(オリジナル言語) ドルビーデジタルステレオ(オリジナル音声方式) 韓国 2000年 DVD 洋画 ドラマ

タイトルとURLをコピーしました