大いなる愛 ~相思樹の奇跡~ DVD-BOX2 [ ウー・ショウポー ] 動画配信なら無料で見れるかも?

大いなる愛 ~相思樹の奇跡~ DVD-BOX2 [ ウー・ショウポー ]
キャスト情報、レビュー感想などはこちら(楽天ブックス)
価格: 10,560円
販売元: 楽天ブックス

詳細・あらすじ

ウー・ショウポー チェン・シュー[陳数] プー・プーオオイナルアイ ソウシジュノキセキ ディーブイディー ボックス2 ウーショウポー チェンシュー プー プー 発売日:2013年07月05日 予約締切日:2013年05月16日 日本スカイウェイ、ポリゴンマジック BWDー2452 JAN:4944285024527 【シリーズストーリー】 上海の大学に通うカン・カイは、ボランティアで自分の出身でもある雲南省のとある村を訪れ、そこで、1人の少女と出会う。その少女、シャオムーは、母と弟と二人暮らし。母親が家族を捨てた父親からの養育費を受け取らないため、生活が苦しく、学校に通うこともできない。教室の外から、友達が勉強している様子をそっとうかがうシャオムーを見て、カン・カイは学費の援助を申し出る。こうして、カン・カイとシャオムーの文通が始まった。しかし、シャオムーの手紙の内容は偽りばかりだった。実は、カン・カイが送ってくる学費は、母のたっての願いから、シャオムーではなく、弟シャオプーの学費にあてられ、結局、シャオムーは、学校に通えなかったのだ。数年後の上海。カン・カイは学生時代からつきあってきた恋人のシャン・ジエと入籍する。料理の道をあきらめたカン・カイは、大学で教鞭を取る傍ら、貿易会社で働いていた。一方、シャン・ジエは、ラジオ局に入社し、人気DJとして有名になっていた。自分のキャリアを大事にしたいシャン・ジエは、この入籍が早すぎたのではないかと早くも後悔していた。そんな時、シャン・ジエは、以前、取材で出会つた芸術家のリンシャオから告白を受ける。最初は、とまどうシャン・ジェだったが、自由な恋愛観を持つ彼に徐々に引きつけられていく。 長い交際期間の末、結婚した夫のカン・カイは、常に周囲を思いやる優しい人だったが、それゆえにもの足りなさも感じてしまうシャン・ジエなのだ・・・。 16:9 カラー 中国語(オリジナル言語) ドルビーデジタルステレオ(オリジナル音声方式) 日本語字幕 中国 2008年 DVD アジア・韓国 テレビドラマ

タイトルとURLをコピーしました